Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
クイック・ジャパン75 (Vol.75)
クイック・ジャパン75 (Vol.75) (JUGEMレビュー »)
荒木飛呂彦,銀杏BOYZ,ジョジョの奇妙な冒険,峯田和伸,Perfume
Recommend
Recommend
Recommend



脳内ぴんく汚染戦争

脳FUTURE!!脳CRY!!


| 2008.12.20 Saturday * | - | - | - |
へい!な出来事。
 昨日のバイトの帰りに
犬のうんこ踏んださくです手(パー)

今日でバイト5日連勤ダッシュ(走り出す様)
まーじしんどいわー

テスト終わりか高校生が多いねー

JKがホルモンの絶望ビリー歌ってたw
めちゃうまかったしwww

JKシャツ一枚でウロウロとか
いくら室内でも寒いわ;;
夏だか冬だかわかんねえよ。

むしろ毎日過去最高気温記録中だわ手(パー)

自分のメガネがのりまきせんべいの
非生命体透過メガネかと思ったわハート達(複数ハート)

ご馳走様でーす。プーン


ヘイヘイヘイで倖田姉妹出てるわー。

絶対姉様ですわーハート

てかヴィーナスフォートいいなー

観覧車に乗りたいよー・・







生クリームは女と思って接しろ!!
| 2008.12.15 Monday * 17:46 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
きゃんちょめ


明日本当は休みだったのに。

なんで出勤なんですかー。

しかも明日から5連勤とかー。

誰かさんのせいですー。

しかもなんで俺がいる時
ばっかりお偉いさん来んの・・

キャンチョメに激似のあいつが来る。

最近精神状態不安定です。

小島よしおの行く末くらい不安定です。

毎日消えたいと思ってるよ まったく。


今年のM-1は誰が優勝するんですかねえ・・

キングコング
ザ・パンチ
ダイアン
ナイツ
NON STYLE
モンスターエンジン
U字工事
笑い飯

1番は基準点に
なるからダイアンは
きびしいと思うねえ・・

ノンスタイルとキングコング 
は大阪NSCで同期
だからねえ・・・

実際ナイツが優勝しそう・・

M-1都市伝説崩れるか・・





兄、はなわ 




アーメン。
| 2008.12.11 Thursday * 17:41 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ぷりんがッパーン!!!
老夫婦の部屋に
デザート提供しに
行った時なんとも
ほっこりするさくですハート達(複数ハート)

今日オープンからバイト
行ったら即効先輩に・・

さく君ってさー・・
プレミアムダムで自分の
CD作った事あるー??

いや ないですよ・・

じゃ 作っちゃおうかっ

それ完全にジャニーさんのノリやん。
これも仕事なのよって
言われましても・・

そんなこんなで今日
ほぼ寝起きの状態で
3曲ほど歌いました・・

聞いてみたけど。
音痴極まりないな・・
みんな一緒にカラオケ
行ってくれてありがと!!泣き顔



って感じです・・

でも負けたくない!!何
いつかリベンジしてやりますボケーっとした顔

んでバイト終わってー
彼女んち行って
関ジャニの47のDVD見てた電球
カップルでeighterって
どんだけ痛いんですかー。

俺はそこまで詳しくないけど・・



そんだけっ手(パー)
| 2008.11.29 Saturday * 21:45 | - | comments(9) | trackbacks(0) |
関係あんの?
 だいぶブログ放置でした・・

どうもさくです。

最近は忙しいです。
バイトバイトバイトです。
イラストの方も
今仲間の結婚式の
イラストを描いてて
進んでるようで
進んでないです。。

やっぱエロを描きたい・・笑

それと彼女できましたー
ってもう結構できてから
たってるけども・・

初めて年下と付き合うから
うまくいくかはわかんねけど・・

んまがんばるわーい。
| 2008.11.29 Saturday * 21:36 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
怪奇】黄昏生首の怪!!

さっき空がめっちゃ綺麗だった。

久しぶりにあんな
綺麗な空を見たよ・・


綺麗だったから

窓から顔だけ

横にしてだして

ずっと見てた。

外から見たら生首。

しかも目据わってんの・・

恥ずかしかったよ?

恥ずかしかったけども

そんなのどーでも

よくなるくらい

綺麗だったんだ。


今日あった嫌なことも
全部吸い取ってくれたなー



今はもう真っ暗だけどさ。

真っ暗になってからは
僕が誰かの嫌な事
全部吸い取れるよーな
イラストを描くからさ。





ドえろい事だけ考えて。


だから明日も
綺麗な夕日
見せてください。
| 2008.11.11 Tuesday * 17:24 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
荒川アンダーザブリッチ。

姉さんが言った
よっこらセックス。

ハマったさくです・・

バイトがはじまるので
髪黒くしましたー。
んで短髪になりました電球

10/30】
聞きなれない着信音が鳴った日。

東京に行った
高校ん時の仲間が
帰ってきてるとか・・

毎回サプライズすぎる!!

夜中カラオケ行きましたw
軽いコスプレパーティーだったダッシュ(走り出す様)
ショッカーとHGを着たんすw
ばりおもろかったしw

10/31】
その仲間と夜ラーメン食いに行った電球
んで居酒屋行ってー・・
LIVE STAND2007のDVD
借りて2人で満喫に・・
タカトシとライセンス糞おもろいわw

つーかわしらホモか。

11/1】
昼間っから新潟に
服買いに行ってました電球

なんかもーさー。

ありえないよね。

駅前のサンキューマートなくなってるし。
ウィズビルのヴィレバンなくなってるし。
行こうと思ってた雑貨屋潰れてるし。
APEのショップもなくなってるし。
WEGO古着全然ないし。

結局ジャケト1着しか
買わんかった・・
もう死にたいです・・

んで夜からは
専門の仲間とカレーパーリー。
グリーンカレーてあんなに辛いのか・・
おいしかったけどぴかぴか(新しい)

みんなでベロベロに
酔っ払おうよ・・

メモにはバイトが火曜って
書いてあるけど
なんか信用できねーな。
| 2008.11.11 Tuesday * 02:29 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
PRISON BREAK!!!!
2日間でプリズンズレイクシーズン1
見終わったさくです・・

スコーフィールドでらイケメンハート達(複数ハート)

あの目は凶器ですねー。

犯罪犯す夢見たわ。
スコーフィールド様ー!

明日はバイトの
面接なんです。
カラオケでバイト
しよーかと思って・・
受かればだけど。

んで12月くらいに
また東京行こうかな。

予定だけどね。

それにしても
絵が全然描けない・・

おっぱいばかやろー!!

写真は決まった
ポーズしかしてくれない。


あー ムラムラ

じゃなくてイライラだ。

ため息がとまんね。


今自分にできることを
探さないとだめだ!
| 2008.10.27 Monday * 04:19 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
I'm Still Lovin' you
 
オッス! オラニート!

どうもさくです手(パー)

店の売り上げが
悪くって給料
払えねえから
クビだってよ。

そんなこんなで
最近すぐれないです。

10月16日】
急遽、水崎さんちで
ちゃんこしましたー。

うどんうめえ。

そしてやっぱ
桃鉄が熱い指でOK

久しぶりに愛すべき
一平ちゃんを食べた。
久しぶりすぎて力んじまったのか・・

買ったばっかりの白いオーバーオールにソースが
・∀・)ノ{おいっ糞久しぶりじゃねえか!!
と言わんばかりにぶちまけたわい。

カラオケでもココアがオーバーオールに
・∀・)ノ{おッ!歌ってっか!?
と言わんばかりにぶちまけた。

どっちもすぐ洗ったから落ちたけどさ。

10月19日まで
デザインフェスタギャラリーにて
展示されていたイラスト。
見に行ってくれたマイミク様。
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

またイラストの仕事も
いただいたので
頑張らないといけないな。

最近GOLLBETTYの
I'm Still Lovin' you
ばっかり聞いてる。

あーあ。膝がいてえんだ。




まだ寝たくない。
| 2008.10.20 Monday * 03:16 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
告知】デザインフェスタギャラリー!!
10月10〜19日

原宿のデザインフェスタギャラリーEAST
にて僕のイラストが展示されたます!

機会があったら
のぞいてください★

イラストはイラストサイトにて更新しました!

そちらもよかったらどーぞw

| 2008.10.13 Monday * 23:00 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
にゃんにゃんエブリディ】その2


東京でひどい
靴擦れになった
さくです・・

11日】

昼からまた原宿に。

この日はやたら
話しかけられたなー。

ファッションチェックしてますー
とか言われて・・

雑誌系かと思いきや
芸能関係とか言い出し。

信用できるかボケ。

黒人もおっかねたらーっ(汗)

まとめてHands UP!!!!

んでずっとアートギャラリーにいました。

いろんなアートがあったり
ショーがあったりピエロがいたり
めっちゃいい刺激になったw

仲間が風邪でダウンしたので
朝まで1人カラオケに・・

やっぱだめだな。

1人は楽しくない。

そのあと初めて満喫行ったぴかぴか(新しい)
あんな落ち着くかね・・
ネット難民の気持ちもわかる。

んでなんだかんだで
帰りましたwww
| 2008.10.13 Monday * 22:58 | - | comments(0) | trackbacks(0) |


| 1/13Pages | >>